ここから本文です

初デートで、ディスティニー鎌倉物語はありですか?

god********さん

2017/12/1013:28:32

初デートで、ディスティニー鎌倉物語はありですか?

閲覧数:
742
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nop********さん

2017/12/1120:46:31

有りだと思いますが、あなたが行きたいのですか?

相手から言われたのですか?

色んな考えの方が居ると思いますが、自分は相手の行きたい所、見たい物を優先しますよ。

質問した人からのコメント

2017/12/16 20:34:10

なるほど!

「鎌倉物語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2017/12/1018:13:02

鎌倉自体はよろしいのでは。

vio********さん

2017/12/1013:54:24

別に悪くないかと…!
僕はアリだと思います。