ここから本文です

劇場版ウルトラマンジードの新しい姿を観て思ったのですが、ウルトラマンダイナに...

ジン・シゲルさん

2017/12/1016:31:44

劇場版ウルトラマンジードの新しい姿を観て思ったのですが、ウルトラマンダイナに登場した人造ウルトラマン・テラノイドと似ているなぁ〜と思ったのは僕だけでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

ウルトラマンダイナ,人造ウルトラマン・テラノイド,劇場版ウルトラマンジード,新しい姿,はりアクロスマッシャー,人造ウルトラマン,ジード

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海蛇。さん

2017/12/1016:49:19

同感デス。

ある意味、ジードも人造ウルトラマンですから、

  • 質問者

    ジン・シゲルさん

    2017/12/1017:13:19

    この姿を観たらこれが記憶から出てきたので質問しました。
    似てませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/12/1320:59:14

おおお…本当だ。体のラインの色が赤ではなくて朱色なのも似てる。

やはりアクロスマッシャーまでのニセウルトラマンがモデル説は正しいのかも?

ORBさん

編集あり2017/12/1019:46:52

確かに似てる
額のクリスタルもソックリだ