ここから本文です

Photoshopを使っているので

osm********さん

2017/12/1016:39:50

Photoshopを使っているので

adobeの公開してるkyleというシリーズのブラシをダウンロードしたいのですが、
ダウンロードボタンを押しても下記のようにブラウザが固まった状態のままダウンロードされません。

この状態で30分近く経つのですがこのまま待っていればダウンロードされるのでしょうか。

この現象に関してお心当たりのある方にご回答いただきたいです。
宜しくお願いします。

ブラウザ,ブラシ,ダウンロードボタン,フォトショップ,kyle,Webster,Kyle T

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2017/12/1208:29:27

「Kyle T. Webster氏」が作成してAdobeが公開したブラシですよね。
表現は正しく。

そして普通にダウンロードできましたけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2017/12/1201:52:36

ダウンロードじゃなくて、ブラウザでバイナリーファイルを読み込んだだけです。