ここから本文です

ゾロ目クーポンについてです。 3500円のお品物を 3333円以上のご注文で333円off...

yo_********さん

2017/12/1017:27:33

ゾロ目クーポンについてです。
3500円のお品物を
3333円以上のご注文で333円offの、クーポンを使いたいと思っています。
お支払いの時、Tポイントも1000ポイント使ってしまうと、3500円-1000

円=2500円のお支払いなので333円offのクーポンは使えない事になるのでしょうか?
注文は3500円なので使えるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。
よろしくお願いします

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/12/1102:22:58

注文金額が3500円であれば使えます。
Tポイントを1000ポイント利用して、支払額が2500円でも使えます。

質問した人からのコメント

2017/12/11 08:58:41

今後の参考にもなります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/12/1102:29:47

そうですね。通常、使用可能なはずです。※m(__)m※。