ここから本文です

red velvetって最初あんまり人気がなかったからイェリをいれたんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1018:07:33

red velvetって最初あんまり人気がなかったからイェリをいれたんですか?

韓国のどこかのネットでみました

閲覧数:
2,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msc********さん

2017/12/1018:10:56

人気なかったわけではないですけど、個性派であまり受けが良くなかったですし、韓国で受けるような顔ばっかりだったので、正統派かわいいのイェリを入れたのだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/17 14:55:29

ありがとうございます

「イェリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuf********さん

編集あり2017/12/1101:22:26

イェリは元々RedVelvetに入る予定だったらしいです。
ただSMは同じ人数のグループを作りたくないらしくf(x)のソルリが抜けて4人になるのを待ち、抜けたからイェリを入れて5人にしたという説があります。

それと声質を変えるためにもいい感じだったんじゃないですか?

RedVelvet人気ふつうにあったと思いますけど...

本当のことはわからないので聞いた話ですが間違ってたらすみませんm(_ _)m