ここから本文です

「きりたんぽ」はどこの都道府県の郷土料理ですか?

dar********さん

2017/12/1018:53:00

「きりたんぽ」はどこの都道府県の郷土料理ですか?

閲覧数:
22
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/12/1123:34:31

「きりたんぽ」は秋田県の郷土料理です。

質問した人からのコメント

2017/12/11 23:36:44

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

「きりたんぽ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/1023:34:18

秋田県です

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1023:25:25

秋田県ですね!

mas********さん

編集あり2017/12/1019:59:07

秋田!かまくら に入りながらのきりたんぽは、最高だよ!
…えっ!?なんかの ひっかけ??

kas********さん

2017/12/1019:28:55

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2017/12/1019:06:43

秋田県のものになります。
詳しくは↓

http://www.dodasuka.com/tanpo/