ここから本文です

男性に質問です。

hinami07_1024さん

2017/12/1019:54:59

男性に質問です。

一回り年下の女性を恋愛対象として見ることができますか?また幼く見えますか?
一回り年上の34歳の男性に恋をしました、彼くらいの年からだとどう見えるのでしょうか。

30歳代の男性はどのように甘えられるとドキッとしますか?

補足多くの意見を聞きたいです。
コメント待ってます。

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1111:44:56

私はそのくらい下の子は、妹とか娘に見えちゃいますが、あなたが本気だと言ってくれれば検討します!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqqs3914さん

2017/12/1101:23:12

恋愛に年齢関係ないですよ!

主さん次第で良くも悪くもなります。

頑張ってください

npirooさん

2017/12/1020:15:55

男はいくつになっても、20代の女性を最も良いと感じます。

よって、34歳から1まわり下はとても魅力的に感じます。
男からしたら、叶わないことが多い年齢差ですね。でもそれを求めて結婚できないなんて男が急増中です。

甘え方は、30代だからこう甘えてほしいとかは別にないですよ。
普通に甘えれば良いです。