ここから本文です

中井りかアンチの方には大変申し訳ない質問なんですが…

fuk********さん

2017/12/1019:58:13

中井りかアンチの方には大変申し訳ない質問なんですが…

NGT48の異端児アイドル中井りか…
彼女、結構可愛くないですか?

今 Mステの録画を見て思いました

ほぼ無名の彼女(中井りか)がテレ朝アナウンサー、E-girls、西野カナ、松たか子に美貌で負けてないし むしろ中井の方が可愛くみえる…。

question
中井りか とりあえずAKB48グループ屈指の美貌ですよね?屈指まではない?

※こんな質問すると中井りかアンチが激昂しそうですが どうかNGTファン歴が浅い無知な私ですので どうか寛大な気持ちで スルーしてくだされば幸いですm(__)m

宜しくお願いします

中井りか,Mステ,AKB48グループ屈指,NGT48,美貌,中井,気だて

閲覧数:
557
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/1223:02:33

かわいいです

質問した人からのコメント

2017/12/17 08:46:10

ありがとうございました‼(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohg********さん

2017/12/1302:36:35

割と可愛い、NGTにブスの子が多いから。

ita********さん

2017/12/1107:51:14

中井さんは可愛いです。

abx********さん

2017/12/1023:00:55

あひる口(?)止めれば良いと思うんだけどな~…
好みの問題だろうけど、なんかイラっとする

成長期過ぎて輪郭がシュッとすればイイ線イケルと思う

max********さん

2017/12/1021:05:52

顔は突出して可愛いとは思いません。

中井は気だてがイイのです。