ここから本文です

日能研の学ぶ力を受けました。小学校4年の息子です。結果は総合は満点で1位、回答...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1021:31:06

日能研の学ぶ力を受けました。小学校4年の息子です。結果は総合は満点で1位、回答は模範解答に採用され、Mクラススタートといわれました。
中学受験は考えていないので、断りましたが、先生はM

クラスからスタートするなんてめったにないとの事でした。
最初からMクラスはあまりないのでしょうか?
ちなみに、塾、通信一歳してません。

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yanil0さん

2017/12/1021:36:34

普通にあることだと思いますよ 自分自身は小4の頭から通っていたのであまり関係ないですが、途中から入っていきなりMだった人が2人いたように思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日能研」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poco24680さん

2017/12/1023:45:41

成績上位者はMクラスで入塾しますよ。

joohanpaneeさん

2017/12/1022:21:01

素質があると見込まれたんだよ