ここから本文です

福沢諭吉ってちょっとラリった顔してません?なんか、腹にイチモツあるような…なん...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1022:09:50

福沢諭吉ってちょっとラリった顔してません?なんか、腹にイチモツあるような…なんか悪巧みしてそうな顔、、

福沢諭吉,イチモツ,腹,顔,イケメン,結論

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1022:11:06

気持ちは分かる。
結論から言うと、
イケメン。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ernst7447さん

2017/12/1023:00:48

いるよね。もともとそういう顔なせいで、損したり得したりする人。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/12/1022:20:45

あの時代の人ですから、何を企んでいても不思議でないですね!