ここから本文です

好きな人がいます。高校1年男子です部活同じで部活がある日は一緒に帰っています。...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1022:15:36

好きな人がいます。高校1年男子です部活同じで部活がある日は一緒に帰っています。仲良くなった頃はそんなに好きでもなかったけど最近とても好きになってきています、ツイッターが更新されているけどLINEが帰って来

なかったり一日会わなかっただけで情緒不安定みたいになります。この気持ちはどうすればいいのでしょうか

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanahei3102さん

2017/12/1022:22:43

それも青春です
私も彼氏にLINE返ってきてないのにTwitter浮上されるときもありますがLINEって考えないと返信出来なかったりするのに比べTwitterは自分が思ったことをさらさら呟けるので手軽さが違うんだろうなと考え方を変えて乗り越えたりしてます(笑)
会えない時間も自分の心の整理が出来る時間ですよ頑張って下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1022:20:22

恋ってそういうものです。楽しみましょう!