ここから本文です

中学の受験生です。

eyr********さん

2017/12/1022:29:50

中学の受験生です。

恥ずかしながら合計点数なんと20点です(。>﹏<。)これからどうしたらいいのやらもう後悔は、しませんコメントお願いします

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/1114:26:25

茨城県の東洋大牛久中・常総中・土浦日大中・東京都の足立学園中(男子校)・埼玉県の春日部共栄中
叉は中村中(女子校)などはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2017/12/1023:23:08

働く道を考えようか・・・