ここから本文です

好きな日本の男ボクシング選手は誰?

gol********さん

2017/12/1022:33:30

好きな日本の男ボクシング選手は誰?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt3********さん

2017/12/1208:54:49

大場政夫さん。戦い方から生き様まで全てが格好いいと思います。
現役では井上尚弥選手。今後どこまで行ってくれるのか楽しみです。

この二人には共通の雰囲気を感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2017/12/1200:01:14

今なら井上尚弥選手です!
将来の期待も込めて!
バンタム級に上げて山中選手を破ったネリをあっけなくKOしてほしいです!