ここから本文です

進撃の巨人

アバター

ID非公開さん

2017/12/1102:13:11

進撃の巨人

アニレオンハートを実写化するとしたら
誰がいいですか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/1117:39:42

白人の女優

  • shi********さん

    2017/12/1117:45:22

    進撃の巨人は基本的に欧米人みたいなキャラクターが多いので、日本人にはやって欲しくない
    ミカサとリヴァイは逆に日本人にやってほしい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2017/12/1201:03:48

白石麻衣でお願いします