ここから本文です

彼女がパイパンだったら別れますか?

oir********さん

2017/12/1106:25:21

彼女がパイパンだったら別れますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,269
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csd********さん

リクエストマッチ

2017/12/1621:34:02

別れないですね。
最初は驚くかも知れないけど。
慣れれば大丈夫

「パイパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tsu********さん

リクエストマッチ

2017/12/1510:02:04

別れません!
パイパン大歓迎なので♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

com********さん

リクエストマッチ

2017/12/1308:41:46

分かれませんね。

却ってしていて欲しいくらいです。

パイパンだったら大喜びです。

kiz********さん

リクエストマッチ

2017/12/1308:40:08

どちらかが飽きるまで別れません、特に名器なら離す訳ないでしょう?

寄生され精と金を吸い取られ続けは迷惑だけどどうしましょう?

nkg********さん

リクエストマッチ

2017/12/1201:24:34

別れません、喜びます。笑

sak********さん

2017/12/1201:20:21

別れないです