ここから本文です

スーパーセンタートライアルのバイト、パートは日曜祝日手当はいくらぐらいですか...

moo********さん

2017/12/1807:00:03

スーパーセンタートライアルのバイト、パートは日曜祝日手当はいくらぐらいですか?あと早朝手当がつく時間帯は何時までなりますか?また他にも手当はありますか。

補足休憩時間は7時間勤務だと内45分で8時間勤務だと内1時間であってますか?また7時間勤務だと大体休憩時間は30分と15分の二回になりますか?それとも45分一回休憩するのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/12/2004:36:00

住まいの地域によって時給というのは変わりますので、最寄りのトライアルに出かけてパート募集のポスターがあればスマホで撮影して、

スマホで検索してホームページがないか探して、そこにある程度詳しいことが書いていないかを調べたらよいと思います。

休憩時間の規約などは面接の時にわかるはずなので、あわないと思えば辞退すれば良いです。最初から条件がわかればそもそも応募しないという考えもあるでしょうけど、
採用面接にいって初めて感じ取れることもありますから、ある程度長く働くつもりなら、面倒くさがらずに写真代も履歴書代もけちらず、
自分の目で偵察にいくほうが良いですよ

休憩時間は今はパートの労働条件をよくするような動きになってますが
(そのかわり時給は上げない! 使えなければ切る!)
お客さんの状況などで、理屈通りに行かないこともあるかと思います。

客目線で店員さんたちを観察するために数日はしらんふりして偵察して、働きやすそうか、明るい職場か、客層はどうか
(客層が悪い店での接客業はつらいですよ)
お金もあまりかかりませんしリスクもないので、自分の目で見て自分の頭で考えたらよいと思います。

良い職場がみつかると良いですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる