ここから本文です

akg k240は世界中からスタジオヘッドホンとして名が高いですが、実際使用してる方...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1108:38:16

akg k240は世界中からスタジオヘッドホンとして名が高いですが、実際使用してる方に聞きたいのですがモニター以外で勉強中やスピーカーで聞けない時に聴くようにもよいですか?

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2017/12/1221:06:50

使っていますがセミオープンで気持ち良い音です。
耳に当たるパッドが大きく、圧迫感も少なく魅力的なヘッドホン。
価格も6千円台からあり、狙い目ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2017/12/1115:54:48

セミオープンですから周囲への音漏れはそれなりにあります。
変な誇張感が無く寒色系の音ですが刺激的では無いのでながら聞きでも疲れは少ないでしょう。
全体的にプラスチックで安っぽくw軽量でカップも大きめなので長時間の装着も苦ではありません。

ただしインピーダンスが高めなので少し音量が取りづらいでしょう。

k_y********さん

2017/12/1109:20:10

は~い。使っている。 STUDIOという一番古いやつ。笑

音に集中しなく、音量下げれば流して聞けるよ。
セミオープンだから周りの音も聞こえるので、驚く事態が生じない。


プラスチック感がちょっと残念なんだよね(欠点かな?)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる