ここから本文です

男性の気持ちを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1111:27:34

男性の気持ちを教えてください。

私には好きな人がいます。
その好きな人と二人きりで初めてお酒を飲みに行った時二人ともいい具合に酔って、雰囲気でキスをしてしまいました。結構酔っていたのでそのまま最後までするような雰囲気だったのですがキス以上の事はしませんでした。

その後も何度か二人で1日出かけたりご飯を食べに行ったりして、その度に普通に手を繋いだり頭を撫でてくれたりバイバイする時は抱きしめたりしてくれます。

いい感じに進んでるのかな?と思ったのですが一向に告白されないので気持ちがないのかな?と思って
キスしたの忘れちゃった?好きじゃない人ともキスするの?と聞いてみたら
そんなわけないだろ、忘れてもないし、好きじゃない人とキスしたりもしない
と言われました。
正直告白してこないので体目当てだったのかなとも思ったのですが、こんなことを言われるとさらに彼の考えてることがよくわかりません。
もう体目当てならさっさと手を出してくれればそれでいいのにとも思うのですが、キス以上の事はしてきません。
なんで手を出してきてくれないのでしょうか。

自分だったらどんなことを考えてこうしてるか男性の気持ち教えてください。

補足抱いて欲しいとかそういう事ではなく、私が拒んだとかそういう事でもなく、告白してこないならどうせ体目当てだろうになんで手を出してこないんだろう?私に女としての魅力が足りないのかな?という疑問です。

閲覧数:
398
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ylxk_aseさん

2017/12/1208:33:53

チンコが小さくて悩んでるなどの、性的コンプレックスがありますね。男の僕が言うのだから間違いない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta123ta1120さん

2017/12/1120:17:15

そんな事ばかり考えてると欲求不満になるよ❗少し、ほったらかしておけば向こうが、きっと気になって連絡や会う機会が増えるようになる❗その時がチャンス。頑張って☺

sundr721さん

2017/12/1118:00:15

大事にされてるんじゃないですか?、後々の楽しみにしているとか・・。
男だからって皆が皆すぐ体を求めてくるわけではないですよ。

akantay1011さん

2017/12/1111:59:55

体目的でいいなら何故キスについて
聞くの?聞くって事は警戒している
と相手は受け取るよ
だいたい本気か遊びか何てこの段階で
分かるはずがない、口では何とでも
言うから
手を出して欲しいなら自分から誘えば一発だよ、しかも相手の本心も分かるし

ma283taさん

2017/12/1111:51:39

キス以上の事はしてこないと言ってますが、貴女が最初に断ったから
なのではないですか。
私だったら、SEXして挿入している時に「付き合ってくれる?」って
聞きます!

mogigorouさん

2017/12/1111:31:06

男性は 好きでは無くても キス も セックスも普通に簡単に出来ます
男性は 基本的に体も目的の一部です
男性は 女性に簡単に手を出すと 相手に信用され無くなる事を知っています


私でしたら
何でもいいから抱いて下さい
と相手の女性が言うまで抱かない
こうなれば都合の良い女性がまた出来上がる