ここから本文です

〔陸上自衛隊・自衛官(21)神奈川・横浜市内のホテルで中学1年の女子生徒を暴行〕

yablokov_resurrectionさん

2017/12/1111:30:14

〔陸上自衛隊・自衛官(21)神奈川・横浜市内のホテルで中学1年の女子生徒を暴行〕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171207-00000665-fnn...
陸上自衛隊の自衛官が、神奈川・横浜市内のホテルで、
中学1年の女子生徒を暴行した疑いで逮捕された。
陸上自衛隊下志津駐屯地の陸士長・鈴木祐太容疑者(21)は、
2017年10月、横浜市西区のホテルで、
13歳未満と知りながら、
中学1年の女子生徒を暴行した疑いが持たれている。
2人は、9月下旬に、無料通話アプリで知り合っていて、
鈴木容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているという。
所属する部隊の隊長は、
「隊員が逮捕されたことについて、大変申し訳なく思っております。
今後、事実関係の解明にともない、適切に対応する所存です」
とコメントしている。

✴✴✴


〔 国民の鏡、公務員(自衛隊 、警察官、消防士、教職員等 )
の不祥事~狂い始めた日本社会〕
https://ameblo.jp/indianlegend/entry-12305791473.html

をみてもお分かりのように、


✴✴✴

Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html

ガン発生率は、汚染が高くなるにしたがい明確に高くなります。

5年あるいは数年すると、
ここ日本においても同様のことが起こります。

様々な疾患・障害が
チェルノブイリの放射線被曝により起こりました。
これは福島の放射線被曝でも起こりうることです。

・血液・循環器系の疾患
・内分泌系の疾患
・免疫系疾患
・呼吸器系疾患
・泌尿生殖路と生殖障害
・骨格系、骨減少症や骨粗しょう症

・中枢神経系の障害(前頭・側頭・後頭・頭頂葉の変化)★★★
低い線量であっても被曝が何年にもわたると頭脳に変化が起こります。
チェルノブイリの放射線が頭脳を破壊したはっきりした証拠があります。

・白内障だけでなく硝子体破壊など様々な眼球の異常
・消化管の疾患

**

特に1F事故以降、特に近年以降、
東日本方面を中心として
一般人のみならず、公務員(特に教師)、更には、
本来的には、国民人権擁護の先端に立つべき、
特別公務員(警察官、自衛官)の性犯罪、
司法関係者(裁判官、検察官、弁護士、検察事務官、裁判所職員)、
高級官僚(法務省等)
下半身絡みの事件を中心として
諸々の犯罪が桁違いに増えてきた印象を強く有しますが、

(チェルノブイリ原発事故時の
ゴルバチョフ政権下の科学顧問でもあった)
A・ヤブロコフ博士の指摘するように、
深刻な初期被曝に加え、事後の慢性被曝の影響で、
(特に、外部被曝としての電磁波の頂点に立つ
γ線の特に脳に対する電磁的影響によって)
人間の社会性を一時的にせよ、忘却させ、
動物的本能を一時的にせよ、むき出しに
してきている側面も
強いと言えるのではないでしょうか?
更に、故意犯のみならず
重過失犯「不注意」的要素の増加も
電磁的影響の例外ではないわけで、

特に(外部被ばくとての)γ線が
「低周波」等の約100万倍以上の
エネルギー量&放射&透過領域[MAX:100m]に相当し
更には、(X線をも超越し)電磁的系列の頂点に立ち、
外部影響の凄まじい本質を鑑みれば、

更には、補足でも触れたように、
「低周波」ですら、積算影響によって、
脳や造血組織に与える影響は、
国際臨床上の調査によっても明らかになっているのに、
「γ線」+「紫外線」という相乗作用によって
人体に如何なる影響が及ぶかは
火を見るより明らかに思えるのですが。

今後、東日本を中心として
日本全土で類似のケースが
爆増すると言えるのでは?

単なる社会全体のモラルの低下というよりも
社会全体が急速に狂っていくような
異様な徴候を感じませんか?

PS

今日の日本国内の汚染食材等の流通状況や
全国での汚染がれき焼却等を鑑みても
西日本方面に関しても、例外ではなく、
「愛知県が直接被曝のボーダーライン
(セシウム合算50Bq/kg以下)」
〔愛知県土壌汚染平均:セシウム合算20~30Bq/kg
⇒チェルノブイリのフランス
(ホットスポット・南フランスを除く)
の平均汚染に相当〕
〔⇒間接被曝も含めると、日本全土が被曝地帯〕」

内外被曝の合算値(積算被曝量)が
東日本方面の残留民の被曝値(積算被曝量)に
徐々に近づいているであろうことは
概ね予想できます。
そして、
(若年齢層はもとより、既往歴、潜在的病的素因
のある方等)被曝感受性の強い方から順に
被曝影響が顕在化傾向にあると
言えるのでは?

補足【子供の頃にCT検査を
2~3回、5~10回受けると脳腫瘍、白血病リスクが3倍】
〔脳腫瘍リスク3倍! CTで子供のがん危険増 国際チームが疫学調査〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295964157

【小児白血病&小児脳腫瘍の増加
~国立環境研究所「電磁波最終報告書」の衝撃!】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181153681

【携帯使用で脳腫瘍(仕事で1日5~6時間使用)
~伊最高裁、労災と認める】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395960383

チェルノブイリ,陸上自衛隊,自衛官,セシウム合算,ガンマ線,twitcasting.tv,post-16cc.html

閲覧数:
184
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルルさん

編集あり2017/12/1112:51:15

チェルノブイリに学ぶ:放射能被曝と脳への影響・道路の空洞よりも人命を

私の過去回答より回答致します。

鼻血と、脳出血(くも膜下出血)どちらも、血管が原因。

0.3マイクロシーベルトを越えると心臓発作やクモ膜下出血等リスクが急に増える。

daiken.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-16cc.html

10月、一関市:中学生女子が、クモ膜下出血で死亡。

9月、南会津町田島高校で体育中に死亡。

甲状腺の障害は、「目のクマに」あらわれる。

ドイツの医師が脳障害に警告しています。

ベラルーシの人々が集中できないのは、「放射能恐怖」ではなく、脳障害だと言明しています。

この軽度の障害は、 数%に起こるのではなく、ある程度体内に蓄積もしくは、外部からの被曝で、起き、ベラルーシではキエフより低いところでも、ほとんどに見られます。

脳は内部被曝でやられる順番があって、特に進行が進んでる人向けの対策が急がれます。

機能低下から亢進になったら(良性腫瘍でも)すぐに手術が必要になっ てしまうので、その手前で止めたい。

どの地域に住んで、どのくらい放射能防護対策をしてるか、いつからどの症状が出たか教えてください。

被曝による 「 ぶらぶら病 」ですね。

最近東京のほうに出張しに行った仕事仲間からの報告では、東京の印象が都市全体に覇気が無いのと同様に会議でも元気が無い、集中力に欠ける、(やる気が無い)フヌケになってしまったかのような印象を受けたと言っていた。

脳の症状もみんなのカルテに書きこんで。

脳とわからない場合はまず調べてから、リプくれたら答えます

→みんなのカルテ中の人@ncb01721

福島原発事故後の著しい体調の変化および不定愁訴の情報を共有できるよう下記掲示板「みんなのカルテ」で収集中

sos311.bbs.fc2.com

これから一番増えるのは脳の発達障害です。

脳機能障害の中で、細胞はなくならないが不安定になる症状。

放射能による後天性の場合、生活が困難になり、アルコール依存症のきっかけにもなる等々。

おそらく日本では30年はストレスと言われ続けます。

関西以西も北海道でも程度の差こそあれ大人もなります

脳は一回細胞が完全に死滅すると再生はしません。

努力したところで脳は回路を変えて対応するだけで、なくなった部位の機能は二度と取り戻せません。

症状を見ると関東でも症状が出始めています。

予防の有無と摂取した放射能の量によって消滅する部位やその範囲に差がでます。

超微量でも細胞は死滅する。

人間の体内での生物学的半減期は約100日程度にもかかわらず、放射性セシウムもある程度濃縮されるということだ。

特に筋肉細胞がカリウムよりもセシウムを優先して取り入れる。

平衡状態では、筋肉が最も高いセシウムの放射能を示し、次に肝臓、心臓、脾臓、性器、肺、脳と続く。

郡山の園児の体重増えないらしい。

当たり前だ。

食欲減退(脳下垂体門脈系の視床下部の機能低下)、

身長が伸びない(下垂体前葉機能低下)、筋肉がつきにくい (腸内酵素減少による各種アミノ酸合成とくにアセチルコリン量減少)が被曝初期から出てるから。

どの時期にどれほど量を食てたかと線量の比較必須。

自分のスキルが劣化した、記憶がなくなってきた、長期記憶がなかなかできなくなった、すぐに人のせいに思うようになりかつそれを口に出しちゃうのが異常に 多くなった、脱力(筋肉を使うのがしんどい・すぐ疲れる)、足の指の痺れ、目の不調、難聴、キョロ②しがちになった、化粧がかなり面倒くさい。

昼間なのに眠い、寝たい時間に寝れない、おしっこを我慢できなくなった、異様に寒がり冷え性になった、手が震える、電話にするのが怖くなった、人に話をし てる時目を見ないのに相手が話してる時は目を凝視するようになった、細かいことが気になる、頭が騒がしい、脳が常に物事考えて止まらない、偏頭痛

喜びや充足・達成感を感じられなくなるとか、やる気がない、料理が不得意になった(マルチタスクができない)、コミュニケーション能力が落ちた、癇癪持ち になった、性格が変わった、焦りやすくなった、不安障害、うつ、片付けられなくなった、こだわりが強くなった、冷淡で論理性以外気にしなくなる等

shinurayasu.wordpress.com/2011/11/09/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%81%AB%E5%AD%A6%E3%81%B6%EF%BC%9A%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%A8%E8%84%B3%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%BD%B1%E9%9F%BF/


【記録】2011年3月14日11時1分。

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)。

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった。

https://youtu.be/0S15pZvEOFk

【必見動画】

放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿アルタ前デモ 2015年11月7日(土)(録画)

twitcasting.tv/7l2cnc/movie/214443259 (動画)

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください。

無料で見られます。

一億人が見たら変わります。

一人でも多くつないでください。

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

チェルノブイリに学ぶ:放射能被曝と脳への影響・道路の空洞よりも人命を

私の過去回答より回答致します。...

質問した人からのコメント

2017/12/16 10:03:16

各種深刻な疾患の急増、不自然な事件な異常な多発。
総じて、2011年3月以前との対比で、
世相全体に極めて異常事態が多発しているにもかかわらず、
マスコミを筆頭に、世論の方向性は沈静化したまま。
日本民族の本質的鈍感さを肌身で感じています。
事が更に深刻化しないと、
おそらく多くの方が気づかないのでしょうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2017/12/1116:58:55

パヨク放射脳の つまらんデマ質問信じる情弱ってまだいるのかなあ

どうやヤラセなんだから
さっさといつもどおりに lulu_01_09 をベストアンサーにして終了すれば?

k_u********さん

2017/12/1116:02:42

>>社会全体が急速に狂っていくような異様な徴候を感じませんか?

人類有史以来異常な事なんて何度も起こってるはず。今がひどいわけではないと思う。
その時代に生きてる人間にとっては大変なだけです。

sak********さん

2017/12/1111:56:07

ここは質問回答サイトです。

このような工作活動は他所でやってください。