ここから本文です

私は、最近グラビアアイドルファンになったばかりのペエペエです。

mer********さん

2017/12/1112:11:24

私は、最近グラビアアイドルファンになったばかりのペエペエです。

もっと早くこな世界に入っとけば、と死ぬほど後悔しています。

中村静香は、テレビに出るほどになったのに、29才。若々しい頃から応援したかった…。

篠崎愛は、ロリ顔と爆乳なのに、秋元批判でテレビ出禁。歌も巧いのに。

柳ゆり菜は、グラビアというより、アイドル、女優路線に行こうとしている。

グラビアアイドルファンの前は長澤まさみや、広瀬すず等の美人女優を追いかけていました。会えるはずも無いのですが。

もう、私には、今からでも間に合う新人で、上記三名にも劣らないグラビアアイドルには会えないのでしょうか?

柳ゆり菜,広瀬すず,ペエペエ,グラビアアイドルファン,中村静香,良い新人,グラビアアイドル

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2017/12/1113:14:06

いやいや、グラビアアイドルもAV女優も、どんどん良い新人さんが出てきますし、新人じゃなくても挙げられてる3人以外にまだ知らない人がたくさんいるでしょう。マメにチェックしてみてください。

質問した人からのコメント

2017/12/11 19:41:42

ありがとうございます。

橋本梨菜は、まだまだ現役のグラビアアイドルの上、超美形ですので、雄犬のように追いかけ回します!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる