ここから本文です

世の中には、どんなクレジットカードがありますか?例えば年会費が5万円以上とか。...

fgn********さん

2017/12/1112:15:03

世の中には、どんなクレジットカードがありますか?例えば年会費が5万円以上とか。とび職さんが年会費13万円払ってるで。びっくりしました

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2017/12/1115:08:41

一般的なところで、JCBザクラスですね。別名、階級。招待のみで取得可能。JCBの最高峰カードです。
三井住友VISAプラチナ。別名、白蜜。三井住友VISAの最高峰。両方共に年会費5万円

ダイナースプレミアム。別名、黒茄子。年会費13万円

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2017/12/1113:15:13

庶民の贅沢的な観点で(^。^)

MUFGプラチナアメックス
本家から必要度の高いサービスに絞って、年会費2万円ぽっきりのコスパを実現した。

SuMi TRUST CLUBエリート
年会費3千円の廉価版でゴールドの基本機能を備えた。

横浜インビテーションカード
年会費無料にも関わらず旅行保険が充実。海外旅行保険の疾病・傷害による治療費用が最高200万円で、これはアメックスゴールドの自動付帯と同じ。

yam********さん

編集あり2017/12/1112:35:43

チタンでできたアメックスセンチュリオン
年会費は378000円(税込)
初年度は918000円(年会費+入会金)

ラグジュアリーカード
・24金のゴールドカード
年会費は200000円(税引)
・カーボン素材のブラックカード
年会費は100000円(税引)
・カーボン素材のチタニウムカード
年会費は50000円(税引)

などがあります。