ここから本文です

ジャイロキャノピー2st TAO2です。 オイルの漏れが気になり、怪しい個所を探して...

chi********さん

2017/12/1113:50:33

ジャイロキャノピー2st TAO2です。
オイルの漏れが気になり、怪しい個所を探してエアクリーナーボックスを外してみたらキャブレターの吸気口からオイルがでていました。
これは異常でしょうか?

放っておくとマズいでしょうか?
また直すにはどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cys********さん

2017/12/1114:33:42

吹き返しのオイルが漏れてるだけでは?
インシュレーター増し締めか、劣化がひどければ交換。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f05********さん

2017/12/1113:57:22

自分で直せるの?
直せないならバイク屋へ

bla********さん

2017/12/1113:57:05

オイル漏れは環境汚染にもなるので認められていません。
ゴムが劣化して緩くなっているのでしょう。 本来キャブに送られるはずのオイルが外に漏れているのだからオイル切れで焼付く可能性もあるので交換ですね。