ここから本文です

弘田澄男 外野手の阪神時代 憶えていますか?

gol********さん

2017/12/1113:53:17

弘田澄男 外野手の阪神時代 憶えていますか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/1114:19:04

ロッテから移籍したきた、小さな選手でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1115:56:23

1985年の阪神優勝時は、あの小さな体で年間5本塁打くらい記録していたように思います。

その年の日本シリーズ第6戦で、1回表長崎選手の満塁弾を呼び込む職人技のライト前ヒットが本当にお見事でした。

2017/12/1114:13:50

はい。確か福本さんや長崎さんが居られた時代ですね^_^

sak********さん

2017/12/1113:56:36

覚えてません

hyo********さん

2017/12/1113:55:23

背番号2、いぶし銀!
85年の優勝は彼なくしては語れません。
彼の右打ちはまさに芸術品でしたね。