ここから本文です

京(みやこ)と灯(あかり)だったら、

har********さん

2017/12/1113:57:35

京(みやこ)と灯(あかり)だったら、

どっちの方が優しいイメージがありますか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/12/1118:48:39

どちらも和風でステキですね。

私は「みやこ」に一票です!

質問した人からのコメント

2017/12/11 19:00:01

そうですか!返信ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2017/12/1114:17:28

個人的には後者ですm(__)m

競馬(カテ)とどう関係があるのか分かりませんでしたが答えさせてもらいましたw

石動さん

2017/12/1113:58:51

みやこかなぁ(^^)
どちらも素敵なのであえて言うならですけどね(^^)