ここから本文です

68歳になる初老の主婦でございます。 いまさら恥ずかしいですが、私達年代の性...

アバター

ID非公開さん

2004/7/106:20:04

68歳になる初老の主婦でございます。
いまさら恥ずかしいですが、私達年代の性生活(回数)のペースは如何ほどなものなのでしょうか。うちの主人は若い頃から、バイタリティがあり、夜の方も、60歳位迄は、週2~3回というペースでした。私もしょうがなくお付き合いしていましたが、さすが、最近は疲れはて断ることも度々ございます。人それぞれかと思いますが、同年代な方の回数とは如何ほどなものでしょうか。

閲覧数:
1,234,709
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/110:28:12

素敵みならちゃおう、奥様にご主人がぞっこんです~
ちなみに私たち50歳後半ですが、週2回ぐらいです。
以前に読んだ本で、雀百まで踊り忘れんとゆうことで、老人の性生活に理解をし対応しなければいけない。
とゆう説で、60歳×9=54 50日に4回とゆうことで
50÷4=12.2 12日に1回あっても不思議ではないとゆう事
ちなみに30×9=27 20日に7回てなことは3日に1回とゆうことです。まだまだ平均に足らない方は、夫をその気にさせる努力をしてね
68歳万歳フレーフレー応援してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/112:12:54

誰にも聞けずに、すごく興味があったことだ~~

へえ~そうなんだ~(答えじゃなくてごめんなさい)

末永く仲良くしてください♪

アバター

ID非公開さん

2004/7/110:46:56

私は69歳、妻は62歳です

月に2,3回ほど真似事をしてやれば機嫌が良いので

アバター

ID非公開さん

2004/7/109:51:39

あなたは本当に、68歳になる初老の主婦でございます、か???
      

アバター

ID非公開さん

2004/7/109:08:44

とり年、来月71歳になる母に聞いたところ、いきなりパンチをもらいました。その後、ぼそっと、先月は3回、だったそうです。弟や妹がこれ以上増える心配がないので、にやっと微笑を返しました。

アバター

ID非公開さん

2004/7/108:23:17

私52歳、夫54歳。
週になんて聞かないで下さい。
月にとか、年にしかカウントできません。
でも、仲良しですよ。