ここから本文です

ビットコイン ロスカットについて ビットコインの価値が急落した場合、ロスカッ...

y201375さん

2017/12/1115:29:43

ビットコイン ロスカットについて

ビットコインの価値が急落した場合、ロスカット(強制決済)が行われるようですが、これはレバレッジ?を掛けていた人にのみ起こる決済ですか?

例えば、単純にビットフライヤーなどでビットコインを100万円で購入した人は関係ないですか?

たまに、かなり前からビットコインを買っていて気付いたら何倍にもなっていたと聞きますが、それはレバレッジを掛けていなかったからということでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1301:02:14

そうですね。
つまり例えば100万円資金なのに、
1000万円分を購入した人には関係あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1214:31:05

FXを選択されていないので有ればどのような値動きが有っても問題ありません

aqzyyyuさん

2017/12/1122:49:29

ビットコインの強制ロスカットってどう言う意味ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101818133...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。