ここから本文です

UGGのクラシックミニのムートンブーツを買おうと思うのですが、試着したらすこしき...

ytn********さん

2017/12/1115:38:26

UGGのクラシックミニのムートンブーツを買おうと思うのですが、試着したらすこしきついくらいでした。ネットで調べたらムートンは伸びるとかボアがねてくるので小さめで買うとか見るので、一つ

上のサイズで買うかちょっときつめで買うか悩んでいます。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2017/12/1323:42:50

個人的にはムートンブーツならばワンサイズ上の物をお勧めします。
伸びるとか言われてますが、伸びても極僅かで型くずれの原因にもなりますし、何より最悪の場合裂けて破れる事も稀にあります。
ボアは確かに足の形に寝てきますが、逆を言えば足が触れていない部分はそのままで足を固定してくれます。
ワンサイズ上の物は試着されましたか?
購入される予定の店舗は正規取扱店とアウトレットどちらですか?
接客を否定する訳ではありませんが、アウトレットとかは人気薄の余った商品を取り扱っている事も多いようで、尚且つサイズも売れにくい極端に小さいサイズか極端に大きなサイズを勧められる事もあるみたいです。
以前私もきつめだと感じながらも店員さんに勧められて購入しましたが、結局馴染まず姪っ子にあげちゃいました。
それ以降ムートンはワンサイズ上の物を購入するようにしています。
靴下とかでも調整できますしね。
安い買い物ではないので、満足出来る買い物ができればいいですね(^_^)

「ムートンブーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2017/12/1115:50:02

きつめで。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる