ここから本文です

創価学会の信心をするとビンビンになって、思わず押し入れの二段目からハヒッ!ハ...

rid********さん

2017/12/1115:48:31

創価学会の信心をするとビンビンになって、思わず押し入れの二段目からハヒッ!ハヒッ!と叫んでジャンプしてしまうのは何故ですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2017/12/1320:38:29

だんだん質問の質が下がってるよ。

はいお薬です。

『日蓮を信ずるやうなりし者どもが日蓮がかくなれば疑ををこして法華経をすつるのみならずかへりて日蓮を教訓して我賢しと思はん僻人等が念仏者よりも久く阿鼻地獄にあらん事不便とも申す計りなり』(佐渡御書)

だってよ。www


凸・。・q

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2017/12/1207:14:41

変態おじさん、また病気がはじまっちゃったかな(笑)

学会への根拠のない誹謗中傷・デマを書きこむのに必死のようだけど、以下の下劣な質問と同じで、何書いても信じてもらえないよ(笑)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141777300...

早く病院で診てもらってね。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

nen********さん

2017/12/1116:56:20

頭がおかしくなるんだろう、危険な信仰だ。