ここから本文です

最近の若い子は風邪でもないのに常時マスクをしてます。 なぜですか?

owa********さん

2017/12/1115:50:46

最近の若い子は風邪でもないのに常時マスクをしてます。

なぜですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/12/1115:52:45

顔を隠す為です。

質問した人からのコメント

2017/12/16 08:28:46

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okm********さん

2017/12/1115:53:00

風邪予防の為に毎日マスクしています。

rik********さん

2017/12/1115:52:30

顔隠したいから…以上