ここから本文です

これらが禁止されたら大反発ですか。

kat********さん

2017/12/1115:53:24

これらが禁止されたら大反発ですか。

チューイングガムの持ち込み、使用
電車内での飲食
横断歩道、歩道橋から50メートル以内の場所の道路の横断
鳥へのえさやり
選挙への棄権
ゴミのポイ捨て
デモ行為
喫煙場所以外での喫煙
つばや痰を吐く
どう猛な犬に口輪をし忘れる
他人を故意に侮辱して畏怖、困惑、苦痛を与える
花火やエアガンを発射
公道での飲酒運転
非常用ベルを間違えて押す
政府を批判
公共物への器物破損、落書き
路上パフォーマンス
トイレの後、水を流し忘れ
汚い車での路上走行

閲覧数:
58
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドランプさん

2017/12/1117:09:09

酒は飲酒運転しかないな。
お前は酒を飲むからだろう。
酒飲みが一番迷惑だぞ。ヤッパリ酒飲みはバカだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

way********さん

2017/12/1615:16:16

こんにちは・・・・・・
総て迷惑行為ですから、大反発と言うより、総て賛成に成るのでは。
と見ますが。

gol********さん

2017/12/1614:01:37

「禁止されたら」ではなく「禁止されている」事例もあるよな。
代価を支払う覚悟があるのなら勝手に行えばいい。
今の時代は簡単に動画などを投稿しDQNとして晒せば炎上するからな。

str********さん

2017/12/1116:46:36

私は携帯電話の使用禁止が1番キツイかな

1779さん

2017/12/1116:33:42

面白そうだから一度試してみたいね