ここから本文です

ポケットWi-Fiのレンタルについて

gjm********さん

2017/12/1116:49:29

ポケットWi-Fiのレンタルについて

1ヶ月ほどポケットWi-Fiを借りようと思っています。
私はauのiPhoneを使っていて、とりあえず無制限のものを借りようと思います。
それで質問なのですが、
ポケットWi-Fiのキャリアのスマートフォンでないと使えないのでしょうか?バカみたいですみません。サイトを見るとWiMAXやdocomoという表記があり、よくわかりませんでした。
またおすすめがありましたらお願いします。クレジット決済ができないので代引きや銀行振込で大丈夫なサイトがありましたら教えてください

閲覧数:
584
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/12/1123:28:24

来月に長期間の遠出があるのでポケットWi-Fiを借りようと思うのですが、
1ヶ月だけ借りる事ってできますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121823814...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_s********さん

2017/12/1118:50:39

auさんのキャリアという事ですが原則WiFiであればどこのキャリアでも使えます。無制限という事でしたので秋葉原にWiFiチャンネルというお店がありますよ。こちらは1日からレンタルできて又1ヵ月プランもありますのでお勧めです。それにクレカがないという事でしたのでお近くであれば来店して現金払いもできますし郵送という事でしたら代引きもできますので是非試してください。http://www.wifich-akiba.com

sat********さん

2017/12/1116:56:40

使用するクライアント端末のキャリアは全く関係ありません。

99%のレンタル店はクレジット決済です。
それは本人確認と持逃げ防止の為です。
今の世の中、クレジットカード1枚無いと不便ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2017/12/1116:51:01

テメーみてーなバカには1000000年早い
つか代引きの意味もわかってねえだろ