ここから本文です

最高にしっとりする化粧水を教えてください。

kaw********さん

2017/12/1116:49:34

最高にしっとりする化粧水を教えてください。

セラコラ,プチプラ,リモイストクリーム,化粧水,花王ソフィーナ,明色化粧品,保湿力

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2017/12/1117:20:55

花王ソフィーナのestが今年のベストコスメに選ばれました。かなりの保湿力だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2017/12/1116:56:25

乾燥肌でしたら明色化粧品 セラコラ 超しっとり化粧水が良いです。
大きいドラッグストアで千円以内で買えます。
ここの会社はプチプラですが、リモイストクリームというのも
かなり潤いますよ。