ここから本文です

日本国内で治安のいい都市と言えばどこですか? 逆に治安の悪い都市といえばど...

hu4********さん

2017/12/1118:06:55

日本国内で治安のいい都市と言えばどこですか?

逆に治安の悪い都市といえばどこですか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/12/1118:09:59

治安いい都市→水戸市、和歌山市、津市など

治安悪い都市→横浜市、大阪市、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2017/12/1121:36:20

良い都市は無いといっても過言ではない。
下の回答者の和歌山市でもヒ素カレー事件などが発生してるし。