ここから本文です

Fear,and Loathing in Las Vegasについてです

chi********さん

2017/12/1119:52:33

Fear,and Loathing in Las Vegasについてです

ベガスを知り始めたばかりですが、ベガス好きであることを前提に聞いてもらえたら嬉しいです

僕はminamiのデスボが少し苦手で、聴いてると疲れるのですが、皆さんは、普通にデスボとかシャウト好きなんですか?
聴いてて疲れませんか?

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2017/12/1417:38:02

私はデスボとか苦手でしたよ。
いや、何がいいのか全くわからない!
とか平気で言えるぐらい全面否定派でした。笑

寄生獣かな?それめベガスを初めて知って、
友達と「こんな声でないよねww」とネタ程度に聴いていたらハマったんですよね。
疲れるのはわかりますよ(笑)
最初がそうでした(笑)
けど、それ以上に他の曲も聴いてみたいなーとは思ったので、休み休み、あるいは1日置きぐらいに聴いてて、慣れました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fear and loathing in las vegas」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fzr********さん

2017/12/1206:48:56

私は初めてベガスを聞いた時、シャウトを聞いて疲れるとか苦手とは思いませんでした!まぁ、ベガスを好きなら、シャウトに慣れた方が、ライブとかに行きやすいと思います。曲を聴いていると、だんだんなれると思いますよ

kak********さん

2017/12/1120:48:01

もとからラウドロックやメロデスも聴いてたので特に聴いてて疲れとかはないですね。スクリームじゃなきゃ嫌って訳でもないです。
何回か聴いてると慣れると思いますよ。