ここから本文です

F1風ストップランプこうたんですが、配線が短すぎてどうやって皆さん付けたのです...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1120:09:15

F1風ストップランプこうたんですが、配線が短すぎてどうやって皆さん付けたのですか?

F1風ストップランプ,配線,オートバックス,テールランプ,ブレーキランプ,点灯,共通

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2017/12/1120:10:37

自分は延長しましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/12/1120:23:01

点灯と点滅するし三本あります。
短いのは足しましょう。

qqq********さん

2017/12/1120:19:42

3本あるならブレーキランプの+、テールランプの+、共通のー

eur********さん

2017/12/1120:15:27

延長しましょう、、、。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2017/12/1120:11:31

オートバックスで配線うってるから1m蔵の長さでかえばいい