ここから本文です

羽生結弦について‥‥これは聞いた話なんですが羽生結弦は韓国人か中国人の可能性が...

my_********さん

2017/12/1120:57:01

羽生結弦について‥‥これは聞いた話なんですが羽生結弦は韓国人か中国人の可能性があるそうです‥そのキッカケになった画像がこれなんですが敬礼をしているのが韓国や中国の軍人に見えるからだそうです‥たしかに羽

生結弦は日本の自衛隊員ではないのに敬礼をしているって不自然ですよねぇということは国籍は日本ではなく韓国か中国なんでしょうか?在日じゃないですよね?この写真ではどうして敬礼をしているんでしょう?まさか北朝鮮国籍ですか?北朝鮮人で亡命したんですか?真実を教えてくださいまし?

羽生結弦,敬礼,自衛隊員,まさか北朝鮮国籍,キッカケ,軍属,あまた

閲覧数:
5,019
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1120:59:45

中国人、北朝鮮人、韓国人て可能性はあるけどスパイじゃないよ
目が一重だからだいたい予想はできる

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2017/12/1120:59:21

世界中のあまたの有名人が軍属になるの?アホくせぇ