ここから本文です

不労所得ってどういうものがありますか?

kar********さん

2017/12/1121:30:45

不労所得ってどういうものがありますか?

教えて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_l********さん

2017/12/1121:38:30

代表的なものとしては利子がありますが、イメージしやすいものとしては、マンションや駐車場を貸すことで得られる収入、ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/12/1121:31:54

不労所得として挙げられることがあるものを列挙する。

預金の利息、貯金の利子
株式の配当
債券(国債、社債など)の利子
先物や外国為替証拠金取引の売買益
不動産経営(家賃等)
生命保険の給付金
年金・恩給
ベーシックインカム
子ども手当・児童手当
雇用保険・失業保険
定額給付金
賞金付き宝くじ
ギャンブル(競馬、競輪、競艇など)の当選金
各種印税

wikiより