ここから本文です

浅利慶太さんと奥様の野村さんはお元気で、まだ演劇にたずさわっていらっしゃるの...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1122:20:30

浅利慶太さんと奥様の野村さんはお元気で、まだ演劇にたずさわっていらっしゃるのですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2017/12/1122:34:25

2014年6月に四季の取締役社長を退任して、
2015年3月に新しく浅利演出事務所という事務所を設立し社長に就任しています。

演出もしていて、
「オンディーヌ」や「思い出を売る男」等、
四季時代に上演していた作品を上演しています。
奥様の野村さんも色々と出演されていますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1122:50:59

    ご夫婦でお辞めになったのですか。
    仲良いのですね、なによりです。
    野村さんのオンディーヌの透明感が好きでした。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1122:32:21

野村玲子さんは現役の舞台女優さんです。

まだお若く、年の差は30ぐらいあるはずなので、今月の浅利事務所の作品「この命誰のもの」に出演されています。(自由劇場・浜松町駅からの)