ここから本文です

前から好きな子がいて その子は前まで他の人と付き合っていたのですか先月別れたと...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1123:06:40

前から好きな子がいて その子は前まで他の人と付き合っていたのですか先月別れたところでその相手はすぐ違う子と付き合いました

告白しても大丈夫ですか?
LINEもいい感じかな?ってとこです
あと、僕以外の人と喋ってる時に僕が嫉妬して見ていると好きな子とよく目が合います
普通の時でも結構目が合うのですが
どうしたら

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwpgadtさん

2017/12/1217:01:29

相手のクラスなどての評判を気にするなら2ヶ月ぐらい彼氏いない方がいい気もしますが、LINEとかはいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1202:17:42

まずは目を合わせてちゃんと話そう

neguse3216さん

2017/12/1123:09:55

相手のクラスなどての評判を気にするなら2ヶ月ぐらい彼氏いない方がいい気もしますが、LINEとかはいいと思いますよ。告白するだけして、付き合う(公にする)のはちょっと置いてからでもいいと思いますし。