ここから本文です

ずっと好きな人がいます。その人はこの気持ちに気づいてると思います。小さい時か...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1123:17:35

ずっと好きな人がいます。その人はこの気持ちに気づいてると思います。小さい時からの知り合いです。

その人は連絡くれるときとくれない時の波が激しくて、エッチすると連絡や会う回数が減ります。もう諦めようと連絡を無視しようと思うのですが、遊ぶたびにお金を全部出してくれたり体目的だったとしても何だかんだ良くしてくれたので申し訳ない気持ちもあります。どうしたらいいでしよう

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2017/12/1123:23:52

エッチだけで満足できないんですね

でも、女性が男性に差し出すことのできる最大のものは身体なので、それ以上はないです

自分を磨いて身体の質を上げるくらいしなないのでは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/12/1123:18:57

縁切ったら?
今のままじゃ都合のいい女でしょ