ここから本文です

「美しい姉弟愛 大喜利」 飛雄馬の姉明子は可愛い弟にクリスマスプレゼントを買...

uro********さん

2017/12/1123:23:05

「美しい姉弟愛 大喜利」

飛雄馬の姉明子は可愛い弟にクリスマスプレゼントを買ってやるために
意を決してバイトを始めたがどうもうまくいかない

一体その訳は何だろう?!

飛雄馬,大喜利,美しい姉弟愛,姉明子,明子,ジェネレーションギャプ,クリスマスプレゼント

閲覧数:
100
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2017/12/1207:31:41

ファミレスのバイトに付いたのだが、父親の影響でテーブルを見るとひっくり返してしまう。

  • 質問者

    uro********さん

    2017/12/1719:01:45

    小さい頃の恐怖が完全にトラウマになっているな

質問した人からのコメント

2017/12/17 19:11:35

一徹
「まだまだだな・・」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isu********さん

2017/12/1215:50:47

ジェネレーションギャプ

mot********さん

2017/12/1214:53:10

jgt********さん

2017/12/1214:33:46

swe********さん

2017/12/1212:02:49

接客のバイトをするが物陰から出てこない

exp********さん

編集あり2017/12/1217:24:01

「アッキー」の愛称で呼べ寄付しなと高飛車でイジメにあう