ここから本文です

電動ガンについて質問です。東京マルイ次世代電動ガンM4A1カービンにフォアグリッ...

chi********さん

2017/12/1123:40:27

電動ガンについて質問です。東京マルイ次世代電動ガンM4A1カービンにフォアグリップは付けられますか?また、次世代M4A1カービンとM4CQB−Rだとどっちがオススメですか?(飛距離や威力(ジュール)など)あと、スタンダ

ード電動ガンM14と次世代電動ガンM4A1カービン又はM4CQB−RにオススメのBB弾は何ですか?G&Gは良くないですか?G&Gでプラスチックとバイオだとどっちがいいですか?(室内)また、プラスチックとバイオだとどっちの方が性能がいいのですか?弾の重さは0.2と0.25どっちがいいのですか?質問だらけですみません。

補足誤字脱字などがありましたらすみません。

閲覧数:
159
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/12/1410:21:39

エアソフトガン全般で威力を求めてはいけない(戒め)
威力に関する回答は大体警告しかない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/12/1219:14:28

そうね~、
・・・・・・
G&G製のBB弾はマルイ製と同様に『十分使えるよ』
プラスチックの方が『精度は良い』と思うが、
G&Gのプラ弾は使ったことがありません。

屋外での使用なら『バイオ弾』ですが
屋内では『プラ弾』を指定している所もありますので、何とも言えませんね。
(バイオ弾は障害物に当たると割れますので、プラ弾の方が清掃しやすい)

重さは好みです
0.2gは速いので近距離では避けにくい
0.25gは遠くまで安定して飛んでいく、って感じかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

編集あり2017/12/1212:52:13

御免なさいね〜

18歳未満の子供に18歳以上用の商品を 知恵袋という公共の場で情報を与えてしまっては、回答者が悪者にされてしまうんですよ。

あなたの質問には可能な限りお答えしたい とは思っていても回答って善意でやってることなので…
回答者が応えられる質問を考え選択して下さい。

とりあえず…BB弾の質問にだけお応えします。
性能云々よりもバイオ弾を選んで下さい。現在販売されているバイオ弾なら劣化が遅く 保管が雑で使用出来なくなることは少ないです。

室内でも屋外でも使用出来ます。

ちょっと値段が高いですが、エアソフトガンで遊ぶ者が弾代ケチるなんてみっともなくてやりません。

sei********さん

2017/12/1207:52:59

今度高校受験の中3のようなので答えません。
もし神奈川県民ならこっちが犯罪者にされちまう。

それと、質問する時は、質問を整理して1つずつする事。

2017/12/1206:43:30

どれもガキが持つにはふさわしくない製品だね。

awa********さん

2017/12/1200:50:54

こんにちは。
M4A1のカービンですか、FPSでよく活躍するいい銃をチョイスしましたね。
さて、フォアグリップですが簡単に言うとそのままの状態では付けられません。フォアグリップをつけるためには20mmのレールが必要なので、レールが付いている銃を買う事にしましょう。
カービンとCQBですが性能の違いはほぼありません、というかありません。内部はどちらも同じ構造なので違いがないのですよ。
BB弾ですがバイオ弾とプラ弾はそこまで飛距離や威力に関係はしません。弾の重さは個人的には25の方が弾道が安定していて好きですね。どちらも使ってみるのが1番かと思います。
初めての電動ガンに次世代電動ガンを購入するのであればオススメはしません。とりあえずスタンダード一丁をメルカリとかで安く買って様子を見るのが1番いいですよ。