ここから本文です

男子にとって、付き合いたい女子とはどんな人ですか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/1123:56:25

男子にとって、付き合いたい女子とはどんな人ですか??

クラスの男子をAくんと書きます!
私をBとします!


友達がガサツなことをしたとき、
A「おまえ可愛いらしさねぇよな、Bを見習え!」
と言われました。
また、ほかの男子と一緒に「Bは、じょしぃ~!って感じだよな」
と言われました。

優しいとか、落ち着いてる、とか、女子力!とか、お母さんっぽい と言われたり、たまにいじられたり、突っ込まれたりします。

男子はこういう女子は嫌ですか??
自分のことを好きな女子がいたとして、Aなどに〇さんってどんな人?と聞いた時、こういうことを言われたらどう思いますか??+になりますか?
理想ってどんな子ですか??

中3の女子です。

閲覧数:
716
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/12/1222:54:04

男子は一緒にいて楽しい人が好きだと思います。あなたは真面目と思われてそうなのでいつもと違うことをしてギャップ萌え狙った方がいいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inh********さん

2017/12/1222:52:02

なんか、友達で止まりそう

ame********さん

編集あり2017/12/1214:03:33

男子は、プライドの塊だから、褒めてあげましょう。➕になります。
理想は、料理が上手で、でしゃばらないで、男を立ててくれるかわいい女の子です。

sou********さん

2017/12/1123:58:30

愛想が良かったり
感情のコントロールが出来る子はモテる。女子力は二の次( ・∀・) イイネ