ここから本文です

もし、広大な中華人民共和国やアメリカ合衆国やロシア連邦で、 全ての鉄道路線網...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1200:03:14

もし、広大な中華人民共和国やアメリカ合衆国やロシア連邦で、
全ての鉄道路線網を制覇出来る鉄道マニアはどれ程いるのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/12/1210:06:29

米国の鉄道線の大半で旅客列車は運行されていないし、ロシアや中国には、軍事機密で外国人立入禁止地区が少なくないから、どれだけ暇があってもそんなことはできません。

ゼロです

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/12 12:53:23

まぁー、撮り鉄が多く、撮影自由・車庫を交換しているのは日本の鉄道だけだからね。
韓国ですら、電車は基本撮影禁止だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2017/12/1212:46:43

関口知宏が中国の最長片道ルートの旅やってましたけど、全線乗りつぶしはしていないので、ゼロです。
アメリカで、アムトラックの路線と各地の地域鉄道に限定したら可能かもしれませんが、やりたいとは思いません。