ここから本文です

COD ww2 補給将校で新武器買おうと思って下のやつ全部解放したのに、上のやつ解放...

chi********さん

2017/12/1200:13:23

COD ww2 補給将校で新武器買おうと思って下のやつ全部解放したのに、上のやつ解放されません。

バグですか?仕様ですか?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_f********さん

2017/12/1212:38:17

仕様。公式サイトで日本国内版はアーマリークレジットを採用してるから、コレクションを揃えてもエピック武器は解除されない。

逆に考えれば、アーマリークレジットさえ貯めれば好きなエピックを好きな時に解除出来る。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2017/12/1200:19:41

Yahoo!知恵袋 特別企画