ここから本文です

とにかく明るい安村がテレビ出てました。仕事もしないで朝までゲーム。ゲーム中に...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1200:13:38

とにかく明るい安村がテレビ出てました。仕事もしないで朝までゲーム。ゲーム中にインスタントラーメンにご飯そしてアイスモナカをベッドの上で食べてました。とても35歳の人間の生活とはおもえません。しかも、奥さ

ん、お子さんがいるのだから呆れてしまいます。しかも過去には不倫。こういうダメ男が好きな女性の心理がわかりません。ダメ男を好きになる心理はどういうものでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhh********さん

2017/12/1619:34:37

バッファロー66観ればわかります。
ダメ男って、かわいいらしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2017/12/1517:17:27

少し前までは売れていた、家庭もあったのに、いまは落ち目だから荒んでるのでしょう…。

落ち目の芸人はこういう事よくあるみたいですよ。有吉も昔は駄目人間の生活をしていたと言ってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2017/12/1201:05:07

ダメ男だとわかる前に結婚してしまったんです。
それが分かった時には子供もいて離婚しにくくなるんでしょうね。

分かってたら誰も結婚しませんて。