ここから本文です

保湿をしてもすぐに毛穴が広がってしまいます。。。 化粧水や美容液の他に何か良...

drink_jelly_sodaさん

2017/12/1202:46:47

保湿をしてもすぐに毛穴が広がってしまいます。。。
化粧水や美容液の他に何か良い方法はありませんか??

閲覧数:
7,348
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1202:52:39

化粧水や美容液も大切ですが、ケナノパクをするとより効果的です。

https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RiVckAxS5aHGEADd.JBtF7?p=%...

1番上のところが最安値みたいですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1202:50:49

毛穴の大きさは変えられませんが、皮脂の分泌を抑制したりすると小さく見えます。
収斂化粧水を使うと良いですね。
美容液でも収斂美容液がありますし。

leina_0113さん

2017/12/1202:50:12

私はケナノパクしたら毛穴が目立たなくなりました!!