ここから本文です

酔っ払った状態の年下女性から「〇〇さんの事好きって言ったらどうします〜?(笑...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1202:47:37

酔っ払った状態の年下女性から「〇〇さんの事好きって言ったらどうします〜?(笑)」と言われたらどう思いますか?

先日酔った勢いでそんなことを言ってしまいました。お相手は7つ上で、相手のことは本当に好きだったのですが、告白したわけでもないですし、相手を試すような言い方になってしまって後悔しています。普段そんなキャラじゃないので本当に恥ずかしいですし、軽い女に思われたのではないかと思っています。

閲覧数:
253
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2017/12/1622:08:44

相手の頭に真っ先に浮かんだのは「尻軽女」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2017/12/1216:09:02

相手はどんな反応だったのですか?

ri_********さん

2017/12/1205:27:34

それで相手はなんて言ったのか
それさえ教えてくれれば
誰でも分かることです

kot********さん

2017/12/1203:56:55

相手はどんな反応だったのですか?

普通勘付いて嬉しいもんなんですけどね(笑)

yuk********さん

2017/12/1203:35:55

酒の席での無礼を詫びれば好感度あがりますよ。

cee********さん

2017/12/1203:16:43

酔って本音が出たのではと思って、好きなタイプだったら以後観察してみる。良ければ付きあってみる。