ここから本文です

ユーキャンの資料請求について 閲覧ありがとうございます。 ユーキャンの資料...

kaw********さん

2017/12/1206:44:33

ユーキャンの資料請求について

閲覧ありがとうございます。
ユーキャンの資料請求の上限について質問です。

ユーキャンの無料資料請求のはがきが家にたくさんあり、1枚2講座までのところ、4枚出して合計8講座申し込んでしまいました。
そのうち2枚は同じ冊子についていたはがきで、後の2枚はそれぞれペラペラの案内に1枚ずつついていたものです。

この場合、やはり講座数を絞ってほしいというような連絡が来てしまうのでしょうか?

受注センターに問い合わせたところ、連絡をするかどうかは分かりかねる、もしかしたら全部は届かないかもしれないと言われました。

自分でも事前確認が足りなかったと反省していますが、
この場合どうなるか分かる方いらっしゃいませんか?

また、このような場合の対応が分かる連絡先はありませんか?

当方知恵袋初心者です。出来るだけ優しい回答をお待ちしています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2017/12/1522:28:28

既に自問自答されておられる様に、通信教育事業者が連絡をするかどうかは分かりかねる、もしかしたら全部は届かないかもしれないと言われました。が結果であり、資料請求では請求者に別段の債務が生じる訳では無い為、強く受講したい講座の資料が送付されなければ再度資料送付の申込を行えば足ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる