ここから本文です

相撲取りも柔道家も、結局、背のデッカイ奴って馬鹿なの??

アバター

ID非公開さん

2017/12/1208:57:54

相撲取りも柔道家も、結局、背のデッカイ奴って馬鹿なの??

相撲取りでも柔道家でも、背の低い人は頭良いような気がします。舞の海とか野村忠宏とか。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/12/1208:59:07

運動しかしてこなかった人はバカが多いです。
柔道の篠原さんとかは意外と賢い気もしますが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/17 20:44:53

意外とですよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/12/1209:26:07

小柄だと頭脳使わないと不利だから、一生懸命考えるんだろう。

身体がデカイとデカイだけでもうそれが武器みたいなものだから、

あまり工夫しない事も多い。